見出し画像

楽しみ

 こんばんにゃ~。急に寒くなりましたね~。1週間の楽しみの一つはアニメを見ることです。日曜日は七つの大罪黙示録の四騎士を見ます。OPもEDの歌も大好きで踊りまくります~。夕食を作る手を止めて一瞬も見逃さないとテレビの前に張り付いてます。主人公のパーシバルも好きですが、トニーが好きです。ダメなところが。すぐ逃げちゃうところとか、でも逃げないと本当に死んじゃうと思うので、トニーは逃げても仲間が心配で戻ってくるので、いいやつです。みんな16才?なのか?いやあのキツネのシンは16才じゃないだろう。子供たちのお守りは疲れるだろうなぁ。思ったより大変だったらしいですから、パーシバルの純粋さも好きですが、一人だと人に騙されまくりだろうなと思います。トニーはそんなパーシバルが好きなので、(キツネ)シンに文句を言いながら旅を続けるのでしょう。アーサー王の悪役ぶりに期待するところです。

 キツネ(シン)はなぜか紫色?なりな~。キツネって言われないとキツネとわからなかったなり~。

 記録。昨日の就寝24:40。今日の起床9:24。8時間44分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.12.17(日) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?