見出し画像

スッキリ

 こんばんにゃ~。今日は昼間ずっと寝てました。何もしなかったな~。いや寝るということをしていたか?なんとか起きて夕食を作ってました。その隙間時間に速読英熟語を読んでました。そしてもっと英文を読まないとと思ったのでした。そして久しぶりに英検3級文で覚える単熟語の本を取り出して気が付いたら音読してました。何回も読んだり聞いたりしたところだったのでスラスラ読めました。今日はあんまりできなかったけど、また明日頑張ろう。過ぎた時間は戻らないし、今できることをしよう。ま、何もする気が起きなかったら休むことも必要です。そこで頑張りすぎると調子悪くなって元気になるのに時間がかかっちゃう。もう無理はきかない。体力も減ったし、自分とうまく付き合う方法を模索しているところです。

 今日のいいこと、いらない服を資源ごみに出しました。部屋がスッキリした気がする。

 記録。昨日の就寝24:50。今日の起床7:40。6時間50分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.4.26(金) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?