見出し画像

固い?

 こんばんにゃ~。特に何もないなぁ。午前中母が寝ている横で自分も寝ました。2時間ぐらい。午後から日課をしたら時間いっぱいやった。20分ぐらい本を読んでいた。あと半分。やっと面白くなってきたところです。昔の本なので言葉遣いが少し固いのか?字面は読めても意味が頭に入ってこなかったりします。もう本屋では売ってないのかな。何回も読んだら意味わかるかな。「竹沢先生という人」先生が引っ越して、しょっちゅう行っていたのが、ちょっと疎遠になってさみしくなってきたところです。先生がさみしいのか?主人公がさみしいのか?両方かな~。頑張って時間をこじ開けて読みたいと思います。

 記録。昨日の就寝25:30。今日の起床8:00。6時間30分。午前中2時間寝てた。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.6.10(土) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?