見出し画像

お疲れ

 こんばんにゃ~。今日は久しぶりに友達と梅田でご飯を食べました。LOFTで駿河屋と楽器屋によって、紀伊国屋でうろうろ、休憩に紅茶をのんで、成城石井でシュークリームを買って帰りました。高い!2個パック2個買ったら千円飛んだ。ま、でかかったからいいかな。本は何も買わず。借りてる本も読み終わってないのにここで買うと割り込みがかかり、余計に読み終わらない。早く気になってる本を図書館で予約したい。今ある本を読むべし。
 健康は大事だね~。冷えたみたいです。今日はお疲れなので、早く眠りたいけど。時間食っちゃった。帰ってすぐに夕食の準備で忙しかった。ちょっと休憩した。まだ日課終わってないなりよ~。長い靴下はこう。パーカーは着ました。

 記録。昨日の就寝24:12。今日の起床8:10?。7時間58分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.6.4(日) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?