見出し画像

マエストロ

 こんばんにゃ~。今日は新聞読んでました~。3日分ぐらい読めました~。父ちゃんが切っといてくれと言っていた。誤嚥の記事を切って終わりました。眠気に襲われて寝てました。

 洗濯外に干したら夕方雨に降られました。ひさしがあるとはいえ、風が吹いたのでちょっと濡れました。部屋に干しとくしかない。

 昨日は本を読みすぎて風呂入る前に夜の日課が1つも終わってなかったので結局遅くなりました。『花のれん』を読んでました。旦那が死んだとこまでです。

 今日はさよならマエストロの4章を見てました。西島秀俊さん面白いなぁ~。まなちゃんも好き~。

 なぜか小澤征爾さんの訃報で涙を流す自分でした。なんで?

 記録。昨日の就寝25:14。今日の起床9:35。8時間21分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.2.10(土) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?