なに?

 こんばんにゃ~。書くこと忘れちゃいました。えーと今日はこの辺で。じゃないよ~、始まったばかりだよ~。思い出すまでず~と書くのかな?今日は野菜スープを作るのをやめてなんとなく英語の勉強をしてたよ。久しぶりに英検準2級の過去問の本を開いてみたよ。1問解いては解説を読んで7問ぐらいしたよ。そしたら飽きちゃった。そこで英検3級文で覚える単熟語の本をオーバーラッピング。もう一つの文章もしようとしたけど嫌がったのでやめた。いやいややっても身につかないと思ったから~。やっぱり思い出さないな~。英会話定番レシピの後番組を見ようとしてるけどしょっちゅう忘れる。まだ2回しか見てない。いったい今日は何を書こうと思ったんだろう?

 タイマー押すの忘れてた。7分ぐらいは経ってるのでは?ただの推測です。結局思い出せないままだった。

 記録。昨日の就寝24:08。今日の起床9:03。8時間55分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.4.10(月) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?