マーブルパンダ

NOTE始めました。

まず初めに私がどういう人間なのか簡単に自己紹介を致します。

初めまして私「atsu」と申します。私は普段Twitterやpixivで絵の投稿をしたり、ひょんなきっかけで「マーブルパンダ(正式名称マーブル・カラー・パンダ)」というキャラクターを作り、ラインスタンプを制作しました。

絵が描けるから「イラストレーターさんですか?」と思うかもしれませんが、全く違います。
私は絵を鑑賞することと、絵が好きすぎて自分で作品を描くことが大好きな就活生(NEET)です。

使用目的

…私は「NOTE」という使って、創作活動や作品の情報を発信し、個人的に気になったことをプログにして書こうかなと考えております。

「創作活動や作品の情報発信」

今までTwitterpixivをメインに投稿してきましたが、「NOTE」にも私が描いた作品や創作活動を投稿しようと思います。(NOTEさんってエッチなイラスト駄目だっけ…)

イラストや作品を投稿するのはわかるけど、「個人的に気になったこと」って?

話したいことが色々あり、沢山ありますが、私が特に気になっていることは…そうだな…
「私が気になっているVチューバー(バーチャルYouTuber)について」
「来年で20周年を迎えるりんご娘の話」「地元のこと」など話せたらいいなと思います。

最後に重要なこと

私は頭に思いついたものを文章に書き替えることがちと苦手である。
投稿ペースはゆっくりであるが、「NOTE」を使って、
「創作活動や作品の情報発信」「色んな人と交流を深める」と考えれば、オラわくわくしてきたぞぉ…以上終わり


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?