見出し画像

東京マラソン2023 (1/2)

東京マラソン2023を走って来ました。

権利自体は2020年のもので、コロナで繰越繰越になっていました。
金曜日に仕事を早めに切り上げ、ビッグサイトで受付け。

東京マラソン受付

早めに終わるかと思いきや、1時間近く掛かりました。特に見るものも無いのでさっさと帰宅。

前日土曜日は21時に寝て3時半起床。
個人的に朝起きてから時間が経たないと心肺がキツいのでこの時間の起床です。

起きて、アップがてら走り、シャワーを浴びて朝食。
朝食はパスタとおにぎり2個と1串に4個餅が付いている餅を食べました。

着替えてトイレに3回ほど行くも、💩はまったく出ず。6時半に家を出て最寄り駅のトイレにも行きましたがダメでした。

新宿駅には7時半に着き、荷物を預けたり何だりしてトイレに向かいましたが、既に長蛇の列で諦めました。

スタートまではウィンドシェルを着て待機。スタート地点に行くまでは寒かったですが
参加者が集まって居る地点に行ってしまうと
人体の熱は凄いものでそこまで寒くはありませんでした。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?