見出し画像

今年もお世話になりました

この富士山🗻の画像自分で撮りました。
めちゃ綺麗に撮れたなーって自画自賛です。
雲の感じもいい感じで我ながら…いつまでいうとるん?てツッコミ待ちで

noteもっと更新したかったのですがなにかと仕事が忙しくて、2022年はもっと更新するぞー!
ってほどほどにやろうと思ってます。

ギター🎸ももっともっと弾けたらなーと




YouTube▶️チャンネルもあります
著作権がらみかなにか検索かけても全く出てこないので再生数全く伸びないエクストリームの弾いてみた動画なにか工夫すればもっとあがってくるのかな?
もっと勉強が必要ですね😅
Boowyのカバー動画とか音源のみですが少し
あげてます。No!N.Yはモラルのアルバムバージョンで昔くさい音など少しこだわって作っております。来年はもっと動画もあげようと思っております!
お時間あれば聞いていだけたら鼻水出して喜びます!😂 
チャンネル登録とか…え?いいんですか?ありがとうございます♪え?……皆さま心が広い!

今年は皆さま大変な年になったと思います。
来年は今年大変だった分良い年になる事を

無理せず頑張って楽しい年に
来年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️


それではっ!皆さま良いお年をお迎えください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?