【過去のパターンにない奴】

本日、ある経営者の方と世界で
活躍するアーティストの方を
お繋ぎしました

お客さんに喜んでもらえるような
ショーになったら嬉しいなー!!

経営者の方には、
「あっちゃんは、今まで出会った人たちの
パターンに当てはまらなくて面白い」
と言っていただいています。

謎の思考回路を磨いてきた結果っす。

一生勉強。

まだまだ磨き続けます

良い人と良い人をお繋ぎして、
双方共に満足していただけたり、
感動していただけると嬉しい。

2月、3月、4月と動き回りまくってます。

多分、1日平均5件はミーティングしてきた。

たくさんの思考回路のパターンが
勉強できて、さらに視野が広がったと思う。

5月は少々落ち着いてカタチにする
方向にエネルギーを注ぎたい。

世界平和実行プラン。

まるで映画のようなストーリーを
僕は描いているけど、イメージは明確。

焦らずじっくり進めていくことにする。

何をいつまでに、どうやって形に
していくかは常に流動的。

いろんな波を感じながら、
ここぞというタイミングを見極めて
仕掛けていきます。

いろんなご縁を繋ぎながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?