62日目〜チーム練習

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

今日は二日オフを挟んでから、リーグ戦後初のTRでした。
めちゃくちゃ気合い入れて臨みました。

もちろんいつも全力で臨んでいますが、いつも以上に気合が入っていたのか、イージーミスが少なかった気がします。

そこで僕は、これまで自分が100%で臨んでいたと思っていても、実際は足りていなかったのではないかとふと思いました。

試合に負けてからでは遅いし、もっと言うと目標を達成できなかったらその時点で終わりだし後悔すると思いました。

改めて自分の練習に対する姿勢を見つめ直し、これまで以上にに一分一秒を無駄にしないように取り組もうと思いました。

こうしてノートに毎日書くことで、重要なことを再認識できるので、続けて良かったです!

明日からもよろしくお願いします!笑

それではまた明日。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?