129日目〜プレミアリーグ

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

最近僕がハマっているのが、プレミアリーグ観戦です!
もちろん深夜キックオフの試合が多いので、タイムリーで見ることは難しいですが、Abemaプレミアムで見逃し配信をチェックしています。

とにかくフットボールのレベルが高すぎます。
間違いなく今世界で1番レベルが高いリーグだと思います。
プレースピードが桁違いで、一人一人の質も抜群に高いです。
ただ何よりも驚きなのが、そこで活躍する日本人がいるということです。

三苫薫選手 ブライトン
冨安健洋選手 アーセナル
遠藤航選手 リバプール

この3人は当然日本代表でも主力ですが、プレミアリーグでもしっかり活躍できるクオリティーがあるから驚きです。本当に刺激を受けますね。

是非みなさんも一度でいいので、プレミアリーグの試合をフルマッチで観てみてください。

僕のような競技者は確実に勉強になりますし、サッカーをやっていない方でも展開が早くて楽しめるはずです!

それではまた明日!

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?