166日目〜ビスコフ

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

僕はコーヒーが大好きです。
毎日コップ一杯はコーヒーを飲んでいます。

そしてそのお供に最適なものをご紹介します!!
その名も、「ビスコフ」。

「ロータス ビスコフは、お菓子の国ベルギー生まれのビスケットです。
コーヒーによく合うビスケットとして ご家庭・オフィス・カフェ・ホテル・レストラン・飛行機内など 世界中の多くのコーヒーシーンで愛されています。
ほど良いカラメル風味の甘さ、ほのかなシナモンの香り。 ビスコフはコーヒーと一緒に食べる美味しさ体験を 楽しんでいただけるようにできています。」(hpから引用)

体重のコントロールは意識しているので、食事の量と質を調整することがあります。
そうなると糖質制限もたまに必要になります。
ただ糖質制限中は、あくまで制限なので、全く摂らないのは良くないと思います。
なので基本的に糖質制限中はロータスのビスコフだけで糖分を摂るようにしています!

みなさん是非買ってみてください!

それではまた明日。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?