新シーズン始動 1日目

こんにちは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

約2ヶ月ぶりの投稿になってしまいました笑
継続は難しいですね、、

なんかのタイミングでまた再開しようと思っていたので、ここしかないと思い、今日から毎日投稿していきます!いく予定です!笑

有難いことに今シーズンもしながわシティフットサルクラブと契約させて頂き、プロフットサル選手として活動させてもらいます。
フットサルだけで生活できる選手はそこまで多くないという現状の中で、この環境に感謝しながら真摯に競技に向き合っていきます。

昨シーズンから大きく変わったことといえば、やはり監督ですね。
監督が変わるとガラッとチームの雰囲気やメニューも変わるので、早く順応しなければいけません。

ただこれまでの経験から、あまりチームにフィットしようと考えすぎると良いプレーができないので、しっかりと「自分はこういう選手でこういうことができるんだ」とプレーで示していく作業は徹底しようと思います。

あんまり書くと明日書くことなくなっちゃうので、今日はここらへんで。
書いて欲しいテーマや質問などあれば気軽にコメントしてくださいね!

明日は5時起きの予定なので、寝る準備に入ります。

それではまた明日!

おやすみなさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?