振り返り

休業要請から2週間、

長いようで短かった期間。

仕事の事、生活の事、

これからの事などなど、

考えないといけない事が

沢山ありました。

医療関係者や物流関係の方が

懸命に業務をしている中で

自分が出来る事は限られていましたが、

結果的に、

この期間が自分を良い意味で変えてくれた、

成長させてくれたと思える日を迎えたい!

画像1

休業しなかったら

緑に感謝する事なんて

無かったのかもしれない!(^^)!

休業したからこそ

普段の生活や人との関わりに

心から有難うと言えるようになりました!

ひまわり

もっと沢山の経験や刺激を

欲するようになりました。

まだ見ぬ光や世界を

感じてみたいと

思うようになりました( ;∀;)

海

小学生の時のような

好奇心や探求心を持って

日々を過ごして行きます!

このblogを通して、

沢山の方の日常や考えを

知ることも良い経験になりました。

明日から業務は再開予定ですが、

今回の教訓を生かして

今まで以上に社会に皆様に

貢献できるよう精進します。