見出し画像

25歳になりました✨

 私本日で25歳になりました。
今日まで私と携わって頂いた方に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

25歳は20代中間ゾーン。20代前半が終わりました。
前半戦は知らないことを学ぶ勉強の年でした。
知らないことだらけ、分からないことだらけ、悩んで来た毎日でした。
色んなことがありましたが、それを乗り越えて来ました。

25歳はその学んだことを行動に移す年にします。
何事もチャレンジするのみ。やればなんとかなる。
失敗しても死ぬわけではないから平気。
まあそんな気持ちで行こうと思います。

 コロナで体育館が使えないからバレーが出来ない。
ライブがない。イベントがない。出会いもない。
考えれば沢山ありますが、1つずつクリアーして行こうと思います。

 仲間と共に夢を叶える年に✨

#25歳  #行動 #出来る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?