見出し画像

#526 そして誰もいなくなった

ポーランドでの前半シーズンも残すところ3試合、日にちで言えば20日。

それが終わると1ヶ月半近くのオフシーズンを迎える。

思い出せば7月に同い年の僕を含めた3人がポーランドに挑戦しに来た。 

日本でたまたま同じ場所で練習もしてたし、隔離生活も10日間一緒にしたし、チームが別になっても休みが合えば旅行もした。

そんな仲間たちも1人減り、また1人減り、今では2人の仲間が帰国してしまった。

同じところに住んでいるわけでもないので会うことは滅多になかったんだけど、やっぱり同じ時間に連絡を取り合えるのはでかい。

こいつら試合で頑張ってるみたいだから、俺も頑張らないとな、みたいな感じもなくなってしまったのは寂しい。

自分で選んだ道だったし、覚悟の上だったけど、やっぱり毎日寂しいよ笑

自分の弱さと向き合う毎日。

明日も頑張らないと!

Do jutro👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?