見出し画像

好きなもの100挙げるやつ

まず見出しの画像は先週末弾丸で行ってきた大阪のスタバで買った苺となんかの紅茶 美味しかった
なんでも我が地元愛知県にはこの手のスタバが無いらしい(by大阪の友人) 
富山にはあるらしい どうして

好きなもの100個言う

言います

1 友人との深夜通話で自分の深いとこにあるあれこれを言語化する時間
2 プロフィールを書くこと
3 一人旅
4 ビジネスホテル
5 新幹線
6 涙活
7 美容院
8 薬局の匂い
9 友人の礼儀正しい瞬間
10 Twitter
11 黒髪の男
12 ショタの膝(2次元)
13 頬の自然な影
14 自分の他人とはちょっと違う部分
15 片方だけのもの(ピアス リング 袖捲り 刈り上げなど)
16 カラオケ
17 無気力な教員
18 大河ドラマのテーマソング
19 コーヒー豆の匂い
20 心配になるくらい細い身体
21 スーパー戦隊
22 スーパー銭湯(性別変わってから避け気味)
23 プリクラ
24 睡眠
25 戦隊のキャストブログ
26 何もない日
27 奢ってくれる先輩
28 空
29 完璧な人の完璧じゃない部分
30 好きを貫き通す人
31 プロ野球観戦
32 高速バスのサービスエリア休憩
33 休講
34 良いなと思う歌詞とか言葉とかを好きなペンで書いてみること
35 電車の接近メロディ
36 Twitterで流れてくる漫画を読むこと
37 風呂
38 十歳以上年の離れた仲良しの先輩
39 その人と一緒にいる時間
40 明らかに無理をしている大学の友人
41 恩師
42 一人になること
43 18時台に帰宅すること
44 HAREの服
45 友人の家
46 GIANNAメイク
47 温かいほうじ茶
48 顔面を褒めてくれる幼馴染
49 紅茶シフォンケーキ
50 静かなスタバ
51 WiーFi
52 自撮り
53 懐かしいアニメのOP映像を見ること
54 いつもオシャレな友人の服
55 戦隊の制作裏話
56 FILAのスニーカー
57 遠出の準備する時間
58 Twitter→インスタ→TikTokのループ
59 友人と家に引きこもって戦隊1作完走合宿
60 ピュレグミ
61 レモンスカッシュ
62 Neruさん
63 推しのTikTok
64 無印の毛布
65 冷たい麺
66 太ももから足首にかけてだんだん太くなっていく感じの作画(シャーマンキングとか)
67 裏でストリングスが鳴ってるタイプのバンド
68 「ああなんて素敵な日だ」の「な」の子音
69 大学の知る人ぞ知る部室
70 8LOOMくん
71 星野晴海くんのメイク
72 ファミマの台湾烏龍茶
73 オタ活をする推し
74 昼寝
75 ダンスホールMVのメイク
76 boyshe
77 THE DAYの迷宮迷宮の部分
78 長2度音程
79 すげえでかいパーカー
80 朝5時台の何とも言えない空気
81 友人がカラオケでたまにやるがなり
82 おしゃぶり昆布のペラペラででっかいやつ
83 りゅうせーさんのMV
84 HERO TOOのMVのラスサビ前のシーン
85 長7度下降
86 海辺のエトランゼ
87 手首
88 不健康な食生活が続いた後の白米と味噌汁
89 恋(愛観)バナ
90 三月
91 深夜
92 半袖パーカー
93 家具屋
94 スネアドラム
95 自分とイトコの関係
96 ヒッチコックと君が飛び降りるのならばをループ
97 間接照明
98 背中が大きい人
99 素敵 ていう言葉
100 将来の夢を語ること


…………(深呼吸)
書いた

好きなモノをたくさん挙げるって結構しんどいな
いかに自分が普段「コレいいな」じゃなく「こういうの嫌だな」のほうにセンサーを張って生きてきてるか分かってしまった
苦手なモノ100個のほうが速く書けるかもしれない



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?