自己紹介

進んで誰かと繋がろうとしない、Twitterとかで「note始めました」とか言わない、そんな自分のnoteに誰が遭遇するんじゃ というのは置いといて、自己紹介します
(自分見つめ直し癖←?があるので最近すごい頻度で自己紹介している プロフ帳書いたりとか)

2003年生まれ 19歳 大学2年
大学では音楽をやってます
ほぼトランスジェンダー
前までは中性て言ってたけど最近はトランス寄りです
性的指向無しのアセクシャルアロマンティック
友人が好きなものを100挙げるやつやってたのでそれ後でやろうと思います

意外とこんなもんか……?好きなものとか趣味に触れてないのであんまり面白みの無い自己紹介になってしまった

定期的に自分見つめ直しTimeがくるのでそれに合わせて不定期更新になるのではないかと
よろしくお願いします

あと、ツイートとかインスタの文とかnoteとか何でもそうなんだけど文末に句点を打つことに何となく抵抗があります
これ共感してくれる人いたらぜひ繋がりたい

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?