疲れてるときは何もやらないほうがいい

よね~というつぶやき

現在、疲れています
というか疲れていることにようやく気が付きました

~今週やらかしたことリスト~ ※「仕事」とはサークル関係のものです
・友達との約束(仕事関係)をすっぽかす
・仕事のメールの設定ミス
・バイト先に忘れ物×2
・出さないといけない申請を忘れた
・バイト先のLINEグループに誤爆(しかも愚痴)

誤爆したあたりで「あーもうこれは何をしてもダメだわ」になった
やっと気づいた

何をしてもダメな時に限って、自分じゃないとできない仕事がいっぱい湧いて出てくるし
そう仕事って湧いて出るんですよコバエみたいに

自分は忙しいのが好きなので常に何かに追われていないと気が済まないんです
でも人間忙しすぎると疲れてボロが出始めるみたいなので、そうならない程度に忙しいくらいがちょうどいいんだな

まあ、人生ってそういうもんですからね~
(最近の某人の口癖 悟りってこういうことなんだろうな)


遠い県に住んでる友人のもとに無事手紙が届いたそうです よかった







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?