エデン神田での生誕祭:パライゾ

みなさんに1ヶ月以上お会いできてなくて不安です。
ちゃんと覚えてもらってるだろうか?

そんな不安の中のイベントですが、
精一杯がんばります。
まつ毛パーマして髪の毛黒く染めて、
お料理をして、本をたくさん持っていくんだ

生誕祭…という名前のお誕生日会なので気軽にきてください。いままで会ったことない人も気軽にきてね。


シャンパンは要予約
売り上げは熱帯夜に使うぞ❤︎
アクキーイラスト


メイドになってからはじめての生誕祭ではりきってるから、普段会ってる人はおんなじ気持ちだといいな…❤︎
久しぶりに来てくれる人も、零ちゃん元気かなって思ってくれてるといいし、はじめてくる人もお祝いの気持ちで来てくれたらうれしい❤︎

売り上げは今度始める金曜限定メイド喫茶・熱帯夜に使うぞ!
だから楽しいことを応援する気持ちできてほしい!
たのしませるからねー!

よろしくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?