見出し画像

車は人の個性でいっぱい


車の外観もそうだけど

中に関してはとてもその人自身をあらわしていると思う。

たとえば私の車の今の状況は

バッグミラーには、彼が粘土で作ってくれた緑のキャラクターがぶら下がっている

タバコを吸うので灰皿が置いてある

ワイパーのところに香りを失ったリトルツリーがぶら下がっている

パカってあけるところには車の車検証や取説、ゴミ袋、昔のプリクラが1枚、お店の名刺(鯉口シャツお仕立て屋さん)が1枚はいっていた

後ろの座席はシートに汚れがあるので、アジアン雑貨屋さんで購入した大きな布がかけてある

ティッシュケースがぶら下げてある

これは小学生の時にママが買ってきてくれた、パックミルク君(いま名付けた)


ざっとこれだけでも、私がどんな人なのかわかりそうで、ドキドキ☺️

これは私のことなんだけど、他の自分の車を持ってる方も個性が見受けられると思うのだ。

車と部屋って似てるよね☺️

誰一人として全く同じはなくて個性って、個性って、いいなぁ、、、!

大切にしていきたいな、個性さんっ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?