見出し画像

くずれない目元ぱっちりキレ長メイク

皆さまこんにちは😃
名古屋セントラルパーク店の品川と申します。

突然ですが、皆さま体調は大丈夫でしょうか⁇
あっという間にもう少しで7月到来、どうりで暑いわけですね💦😵
今年は夏の暑さに加えマスクをつけているので大変ですよね😅

マスクしてるとメイクを薄めにされる方は多いのではないでしょうか。
分かります!私もマスクの中は薄めに仕上げてます☺️

でも、マスクでお顔が隠れてしまう分、表情も分かりにくくなってしまいますよね…😅
その時は目線がいく、目元に色をのせてみたりメイクを変えてみたり少し印象を変えてみませんか⭐︎😁

画像1

私は一重の為、目元を大きく見せるように日々頑張っております。笑
今回は、夏でも崩れにくくぱっちりキレ長メイクに仕上げてみました☆
いかがでしょうか?😌

私のメイクに欠かせないのがこのアイテムです!

画像2

左から
スキンレタッチャー                                                         メイクが崩れにくくなります☆
リフトディファインアイズ♯72
細かなパウダーで、目元にフィット!
クレーンマスカラ♯32  
クッと持ち上げキープ!パッチリ目元に!
私の一番好きなアイテムです☆

今回アイカラーは、ラインカラー以外は、指でつけてます☆
指だから簡単にグラデーションしやすくフィット感アップ!
同じ色でも、チップ・ブラシ・指何でつけるかによっても、色合いが変わって楽しんでいただけると思います☆☺️

マスクをしているからこそ、目元に時間をかけれるので、新たな発見ができるかもしれませんね☆

少しでも参考になれば嬉しいです😊
是非お試し下さいませ☆

今回ご紹介したアイテムは、アテニアショップはもちろん、アテニアオンラインショップでも購入できます♥️

スキンレタッチャー

☆7月31日(金)まで特別価格ですよ😆✨✨

https://www.attenir.co.jp/item/1373-13?utm_medium=shopping&utm_source=blog&utm_campaign=20200627

▼リフトディファインアイズ

https://www.attenir.co.jp/item/13447?utm_medium=shopping&utm_source=blog&utm_campaign=20200627

▼クレーンマスカラ

https://www.attenir.co.jp/item/13003?utm_medium=shopping&utm_source=blog&utm_campaign=20200627

気になる方は是非クリック👆してみて下さいね😌💓


お店にも是非お越し下さいませ🥰

お待ちしております⭐️⭐️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?