見出し画像

大変革期・中盤

数年前から続いたあれやこれやがあって
昨年は9月にこの町に引っ越してきた。
それが 大変革期の序盤 だったと思う。

誰かにとってはあり得ない日々を過ごし
この異常な暑さの中、やっと次の新天地に行く。
大変革期・中盤の訪れだ。

ワンクッションとなったこの町は
本当に気持ちの良い場所で
正直離れ難いほどに好きな場所になった。

新しい場所は北陸。
何度も足を運んで物件をみて
正直、今住んでいる県よりも、その県の地名に詳しくなった。笑
行った先では 大DIY作業 が待ち受けている。

こんなに暑いのに?
状況もままならないのに?
大丈夫なんか?どうなんだ?

もう、言ったらキリがない。
だから言わない。
どうにかなるし、どうにかするし。

というわけで、また引っ越します。
引っ越しは8月の上旬。
暫くは サバイバル のような生活になるかもしれないけど
まぁそういう人生もあるよ
と思って、今を生きていく。


おかげさまで元気にやってます。
強い子になった気がします。笑
また新しい環境での発見や驚きを
ご報告できたらと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?