見出し画像

親愛なる永島聖羅さんへ #028

本日は永島聖羅さん25歳の誕生日です。おめでとうございます\(^o^)/

誕生日に生放送のお仕事があるのがまず嬉しいですよね。Going!楽しみに見ます。

さて、僕は要所要所でらりんにお世話になっています。もはや下の名前で呼びたいレベルなんですが、僕は下の名前で呼ぶの超恥ずかしいタイプなんですよね(純奈ちゃんの時のガチガチが治らないのはそれのせいか)。過去を振り返ってみます。

・初の全握
12th京都は僕にとっても初の握手会でした。元気で楽しそう!とゆったんらりんレーンを選ぶ訳ですよ。当時唯一の愛知県出身メンバーということで愛知県の話題を出したら、めっちゃ喋ってくれて、しかも喋りやすくて、可愛い。間違いなく握手会へ行く心理的ハードルを下げてくれました。その後13thでは個握も取りますが、奇しくもその京都が卒業前最後の握手に。(卒セレも運良く見られました。)

・童貞メール事件
2016.12.01の卒業後初のニコ生。芸人さんとらりんが画面の向こう側でお酒を飲んでいるので僕も勢いで僕も勢いで酒を飲み、酔った状態で「20歳で童貞ですが、どう思いますか?」と送信。とち狂ったメールですが、イカれたニコ生スタッフがこのメールを採用。サイン入りうちわを邪道ですがGETしています。「ナイスタイミングで頑張って」この一言により背中を押され、その都市の天皇誕生日に僕は果敢にも1人で福原に乗り込み、童貞を卒業します。

・数々の採用
NHKのラジオ番組、東京国際映画祭のLINELIVEのチェキ、そして何より岩政さんとの代表戦LINELIVE。(参加した回で必ず1回はコメント拾ってくれた。)沢山お世話になっています。

・カレンダーお渡し会
2年連続で参加させてもらいました。気合いで4冊券をもぎとり、追加で1冊買うのがルーティンに。階段の待機列で漏れ出る馬鹿でかい笑い声。ドキドキのチェキ。割と長時間の、距離感の近い会話。大満足で買い足す。今年は前の人がらりんの同級生ぽかったという。最初に沈金、次に卒コンの話した後、実際卒コン来て神ブログを上げてくれたのは記憶に新しいです。

・SNSマスター
大抵メンバーの投稿のいいね欄見ると最初に「seira_nagashima」の文字が。ストーリーでタグ付けると既読も付く。2017年あたりの節分にリプが返ってきた。インスタの画像、可愛い。ストーリーの鬼。美濃さんめっちゃ映る(笑)ブログにもインスタにもメンバー割と登場する。

25歳になっても、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?