見出し画像

itobanashiインタビュー 写真展

インタビュー本編はお楽しみいただけたでしょうか。

ここでは、インタビュー本編となるnote記事を素敵に飾っていただいた廣瀬佑太くんの写真を展示したいと思います。

廣瀬くんは私と同じ広島大学の学生で、大のカメラ好き。
大学広報のお仕事にも携わっているカメラマンです。

(撮影:松山晴香)

対象が人でも物でも場所でも、彼の撮る写真には明るさが宿るなと感じています。彼の写真のおかげで記事の良さがグッとあがりました。感謝です。

ここからインタビュー記事の中に差し込んだ写真に加えて本編には登場しなかった写真も登場する展覧会の始まりです。お楽しみください。

***

廣瀬佑太
Instagram: @yuta_hirose0503
https://www.instagram.com/yuta_hirose0503/?hl=ja

Twitter:@kurukuruyh
https://twitter.com/kurukuruyh?s=21

【魅力発掘家】として、様々な"魅力"を発掘中です。 コトバにすることで発掘したものに磨きをかけ、記事を通してより広く届けることでさらなる魅力へとつながってほしいなと思っています。