見出し画像

スタッフインタビュー♪ ドレススタイリスト

今回はドレススタイリストへインタビューしました♪

Q.応募のきっかけは何ですか?

A.元々ブライダルにはとても憧れがあってお仕事を見つけた時に

やってみたいなと思いました。

でも未経験の自分にもできるのだろうか、、、となかなか一歩を踏み出せなかったんです。

そんな時に見つけたのがアトラクティブでした!

研修が充実していて未経験からでも活躍しているスタッフの方々が居る事、

どのお写真もとても輝いていてお仕事に誇りを持って働いている姿が印象的で

「私もこうなりたい。」と素直に思いました。

「未経験OK」の言葉にも後押しされましたね(*^^)v

画像1


Q.アトラクティブで感動したことはどんな事ですか?

A.入ってからは感動の連続でした!(*^^*)

ここまで全員が同じ目標に向かってお仕事をしているんだ!という感動が最初でした。

「最高のウエディング」を目指して想いを1つにお客様に向き合うからこそ皆で感動する。

担当だけのお客様ではなく、全員で1組様をお迎えしご提案を考えていきます。

そして何よりお客様からいただく沢山の嬉しい言葉がやりがいに繋がります。

一生に一度の最高の日を世界で一番輝かしい姿で迎えてほしい。

一緒に楽しみ、悩みドレス・タキシード~お小物までご決定いただいた衣装を着て輝いている姿、

最高の笑顔に言葉にならないほど感動できるお仕事だと思います👗✨

画像2

画像3

未経験で入社したスタッフも社内で多くの表彰をされるほど活躍しています(*^^)v

大切なのは経験、未経験という部分ではなく、

「人が好き。人を喜ばせたい」という気持ちを持っているかどうかです。

同じ志を持った仲間たちと人の幸せ、人の笑顔の為にお仕事してみませんか?

募集要項、詳細、応募はこちから⇩


この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?