noteのもっとみるが面倒くさい→解決したーーー!

noteのもっとみるボタンめんどくさい。

tumblrの時も同じような問題あったけど今は、自動でローディングするようになりましたね。

さてnoteも有志によって作成されたようです。

https://note.mu/giemsa/n/nfb2671e9ad64

こちらから先読み出来るようにするChrome拡張を入れました。

便利だねー。

入れ方がわからないって人もいるだろうと思って軽く補足。

Google Chromeを使ってる場合、
chrome://extensions/

こちらのurlを叩いて

先ほどの飛び先からnote++.crxというものをデスクトップにダウンロードしてドラッグアンドドロップで拡張の中に入れればOK



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?