休みまくって考えたこと

だいたい暇そうにゆったりしています。

何を考えたとのかを半分休日が終わった段階でメモしておこうと思います。

まず、この連休中に技術者の友達や幼なじみとあってゲームセンターにいったりしていました。

楽しかったです。

地元の知らない飲み屋に行ったりもしていました。

ゆったりたした休日なんだけどもしこれが働いている状態と同じくらいの価値があるのかと考えたりもしましたが、やめました。

さて、GWですが楽しく過ごしていますがお酒を飲み過ぎないように。。

既に飲み過ぎですが、後半も楽しく過ごしたいと思います。

休みだからこそ何かを作らないと。って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?