見出し画像

トラベラーズノートに旅の記録を。

先週京都に一泊二日で行ってきました。
日帰りでも行ける距離なのですが、ビジネスホテルに泊まって非日常を味わうお楽しみ一人旅です。

その京都旅行をトラベラーズノートに記録しました。
旅行から帰って一週間。
毎日コツコツ、写真や買い物したときの可愛い紙袋を貼ったりして、楽しんでいました。

そして今日、旅の記録が完成しました♡

旅の前にもノートに行きたいところなどを書き出して、旅が終わればまた思い出をノートに書き出す。

1回の旅行で1ヶ月間くらいノート作りを楽しめます。なんということでしょう♪

近場でビジネスホテルに泊まる、そんな小さな一人旅を、手帳と一緒にこれからも楽しみたいです。

※ちなみに写真に写っているイラストは、豆花です。
何かわからないですよね?描いてる自分もわからなかったです。

でもこの豆花、とても美味しかったのですよ。
絵で美味しそうに見せるのって、難しい技術なのだろうなぁ。

やはり宮崎駿アニメの食事風景は天才ですね。すごく美味しそうだもの。

今回はこれで。ありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?