見出し画像

2024年3月14日(木)10:00〜12:00【ダイナミックにお絵かきしよう!】

3月14日のあつまれちびっこ詳細

3月のあつまれちびっこは14日、第2木曜日に開催です^^

大きな模造紙にみんなでお絵かきしちゃおう!
クレヨンや絵の具を用意しています^ ^
親子ともに汚れてもいい服装で遊びにきてくださいね♪

去年の様子
去年の様子

ねんね期の赤ちゃんから遊べる、乳幼児向けのおもちゃも用意しています。

初めましての方も、リピーターさんも、
気軽に遊びにきてくださいね♪

【日時】3月14日(木) 10:00〜12:00
【場所】室蘭市民会館 1階 リハーサル室

※毎月、誕生月のお友だちのお祝いをしています!
プレゼントを用意したいので、参加予定でお誕生月の方は公式LINEかメールでご連絡いただけますと幸いです^ ^

https://lin.ee/wUmKxyz

atumare.chibikko@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?