見出し画像

2023年6月のあつまれちびっこの様子

6月は水遊びでした!

小さい子たちでも遊べるような水鉄砲や霧吹きを用意して、
お菓子をねらったり、的当てをして楽しみましたよ〜。

そしてプロの英語の先生が来てくださり、
英語絵本の読み聞かせもしてもらいました♪

お菓子をねらって水鉄砲!
定番のおもちゃ遊び
バランスストーンで体を動かす遊びも
プロの英語の先生による英語絵本よみきかせ
英語で手遊びもしました♪
お誕生日のお祝い!
誕生日プレゼントはスタッフの力作です♪

遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!!


次回は2023年7月13日、第2木曜日10:00〜12:00に開催します。

室蘭市民会館の1階、リハーサル室で行います♪

予約不要!途中参加・途中退室OKです。
お誕生月のお友だちにはプレゼントを用意したいので、ぜひ公式LINEかメールでご連絡くださいね^^

たくさんのご参加お待ちしております♪

https://lin.ee/wUmKxyz

atumare.chibikko@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?