見出し画像

2024年度 4/11、5/9、6/13、7/11、8/8、9/5、10/10、11/14、12/12、1/9、2/13、3/13、※9月のみ第1週です

あつまれちびっこ年間予定

あつまれちびっこは毎月第2木曜日に開催です^^

今年度は9月のみ第1木曜日に変更となっていますので、よろしくお願い致します。

各月ごとのちょっとしたイベントと、
ねんね期の赤ちゃんから遊べる、乳幼児向けのおもちゃを用意しています。

初めましての方も、リピーターさんも、
気軽に遊びにきてくださいね♪

【日時】第2木曜日10:00〜12:00
【場所】室蘭市民会館 1階 リハーサル室

※毎月、誕生月のお友だちのお祝いをしています!
プレゼントを用意したいので、参加予定でお誕生月の方は公式LINEかメールでご連絡いただけますと幸いです^ ^

https://lin.ee/wUmKxyz

atumare.chibikko@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?