見出し画像

「しろくろパパ」開催

割引あり

令和6年1月21日(日)にSPOONで企画を行います。開会式は19:20なので、晩ごはんを食べながら、晩ごはんの準備をしながら、または片づけをしながら聞きに来てください。

出演者紹介

じゅにちゃん 19:35
教育熱心ビジネスマンパパ。しろくろフェスの運営もサポートした経験をもった配信者。
配信はレアなので今回の出演は最高の機会になります。
sakamute(さかみゅーと)20:10
渋さ全開弾き語り父ちゃん。昭和、平成、令和の名曲を低音ボイスで歌い上げます。
落ち着いた雰囲気の枠に包み込まれる感覚をお楽しみください。

あつめる20:45
「しろくろフェス」主催者ほっこりお父はん。今回の「しろくろパパ」は温めてきた企画ということもあり、緊張よりもワクワクが止まらない。「何とかするのは得意」が座右の銘。
ぱうえる21:20
ピアノ枠リスナー野球好きお父さん。基本は聴き専のスプナーさんですが、「しろくろごっこ」にも出演されたピアニスト。ゲーム、インストなどの曲で心地よいセットリストが楽しみ。
える22:00
「しろくろごっこ」「しろくろフェス」としろくろのコンセプトに共感する出演者であり応援者。旋律、リズム、ハーモニー、曲想、歌詞の表現力は、まさに音楽のプロ。小話にも期待です。

今回の聴きどころ

 演奏はそれぞれの良さがあるので、実際に聴いていただければ良いのですが、セットリストは、それぞれの「父親像」から構成されています。
子どもに送る、家族をテーマに、若いころ好きだった曲、自分らしさの表現など、「しろくろフェス」とは違う切り口で思いを込めています。

聴きに来てくれる人へ

「大人の男って、こんな感じなんだ」とか
「こんな父親もアリじゃん」とか
または
「オッサンばっかりやん」も
「なんかもがいとるなぁ」も
全て
「年を重ねるって、結構かっこいいかも」
そんな思いにつながったらいいなと思います。

最後に

「男」って結局、「若い女」が好きです。かく言う主催のあつめるも「20代の女の子と友達になる」という2023年の目標の一つに掲げています。

だからさ・・・・

ここから先は

42字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?