はじめまして

ツイッターからいらっしゃった方はこんにちは。それ以外の方は、はじめまして。
あっさじーんと申します。

このたび、諸般の事情により、ブログを始めさせて頂くことになりました。
諸般の事情とはなんであろうかと気になる方もいらっしゃるかと思いますが、それは追い追いご説明させて頂く予定です。

では、手始めにざっくりとしたプロフィールから。

・性別 男
・年齢 アラフォー
・趣味 麻雀、映画鑑賞

このようになっております。

本当にざっくりとした自己紹介になってしまいましたが、とりたてて特色のないごく普通の中年男子です。
強いて特徴を上げるなら、他の人よりやや経済的に恵まれない点でしょうか。

今後も定期的にブログを上げていきたいと思っておりますので、一つよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?