見出し画像

愛と幻想のけい様アイロンビーズ

画像1

アイロンビーズはたまにやっていたのですが、
衣装的によこたんだけを作ることが多く他の推しの皆様にはさみしい思いをさせていました...(?)

ですのでいつもお世話になっているけい様推しのあの子のために最新のけい様を作りました。
最初に作ったやつ(過去の記事見て)は基本的な衣装をモチーフに作ったのですが、あまりにけい様の髪型が変わったのでだめだなあと。
大事にしてくれているのを見て今のけい様を作ってあげなきゃ!と思ったのです。

サプライズ的にあげたのですが喜んでくれてよかったし、今もお家の写真に紛れているのを見るとうれしく思います。
かわいい子の笑顔を守りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?