推しのこと

最近古川洋平さんが『クイズ王式ダイエット』を発売されました。
感想を書きつつ思っていることを書こうと思います。

まずは感想を。
とても分かりやすく理論が整理されていて読みやすい!
ここは覚えていてほしいところは「ここを覚えてほしい!」って書いてあるし、各章にまとめがついている。
・・・ダイエット記述に関する素晴らしい感想はツイッターを見た方がいいのでハッシュタグで検索してください。
私が話したいのは第5章とおわりにのところなんですよ。
ダイエットする人の心にここまで寄り添う本は少ないんじゃないでしょうか。
そしてこの話を読んだときに思ったこと、それは「このまま鬱っぽい自分の方がいいと思ってない?」ということです。
鬱っぽいままじゃないとアーバンギャルドのこと好きでいられなくなるのでは?と怖いのです。(好きになるかは共感するかどうかに重きが向いてしまう人間です)
そんなの毎日元気な方がいいに決まってます。
健康が一番なのは年をとればとるほど身に染みる言葉です。
でも長年この地獄のような心で過ごしてくると脱出するのは怖いんだよな。
今も変わりたい心と変わらない私がせめぎ合っています。
もう少しだけ上になりたい。
残念ながらどちらに向かうかは急に決断できそうにないので(決断したところですぐ変われたらとっくに楽!)少しづつ上を目指せたらなと思います。


ここからは出会った話と今の気持ち。
私が古川さんを知ったのはそんなに昔ではありません。
しかしもちろん存在は知っていました。勇者ああああとか見てたし。
実はカプリティオも動画にハマる前に一度見たことがありました。
たまたまQKとかプリティオが好きなツイッターのアカウントを見て存在を知り見てみたけどその時はハマらなかった...
運命やタイミングってあるみたいです。

動画にハマってからの私は推しを決めかねていました。(元ドルオタ推しを決めたい癖)
そんなとき、古川さんは毎日のように配信を始めるのです。
もちろん好きな会社のメンバーの一人ですから見ます。
次の日もやるので見ます。
次の日も見ます。
・・・
見事に古川さんの作戦にハマり、私は古川推しもといヤストマーとなりました。
って毎日顔を見ていたら好きにってこともありますけど、この配信で古川さんの考え方を聞けたのが一番大きかったです。
とても人思いであり、努力家。
アーティストなら歌詞で考え方って表現できるけど、クイズの世界ってそれはないからどんな人か単純にわからなかった。
それを教えてくれたし、教えてくれてそれが最高だったということです。
あと単純に歴代の推しの中でこんなに努力している姿を見せてくれる人はいなかった。
そりゃ応援させていただきます。

短い期間ですが応援させてもらって、私も努力しようってやる気をもらえるし、笑顔をもらえるし感謝しかありません。
何度救われたことか・・・
この前伝え方で少し負担をかけさせちゃったなと反省しておりますが、これからも応援させてください。褒めるぞーーー!!
今日もえらいぴと!(╹◡╹)ノ


あー推しに会うまで死ねないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?