見出し画像

大破壊交響楽MemorialVideo GALGARCONver

仲間内にだけあげたもので、実はこんなのも作ってました。
KEKKON SHIKIを終えた次の日、急に私たち版のMemorialVideoを作りたい!と思い立ちカメラを回しました。
本家と同じロケは東京タワー(でも中には行く時間なかった)とLOVEのモニュメントだけかな。
でもできるだけ同じようなカット割りと映像を差し込みました。
なかなかぐっとくる仕上がりになりまして、喜んでもらえてよかった。
泣けるよね。

行き当たりばったりの性格だから映像作るのは向いてないなあと思いました。
カメラも全然同じ向きにしなかったので縦だったり横だったりしてるし。
ロケの場所が分かってても時間なくて向かえなかったり、素材が足りなくて頭を抱えました。
次はないと思うけどこの思い出はあって良かったね。
あの日の私たちも楽しそうだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?