見出し画像

前衛都市学園修学旅行2019ステッカー

画像1

ツアーではないですが、瀬々さんがいるうちにもう一回ステッカーを作りたい!と思い作成。RPG!
サンハトヤの写真とにらめっこしながら建物を描きました。
某RPG風のフォントをダウンロードし、コマンド風に道具にFCグッズを明記しました。

初めは右側に大きくエコバッグを持ったよこたん、その横にハンカチのてまきゅん...みたいに描こうと思ったけど画力がないので諦めてこの形に落ち着きました。

修学旅行のときにビスコとともにお渡しいたしました!
もらってくださった皆様ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?