コロナウィルスから変わるビジネス

ついに、政府も腰をあげて

ライブやスポーツの観戦等を

中止、延期しましょう となりましたね。

ここで、大手の会社も 自宅でできる仕事を

自宅で ということなってます。

そうすると、

え、自宅でも 全然できるやん!!

という声も上がるでしょう。

もちろん さぼる人は とことん

さぼれますが そこは本人の資質の問題です。

在宅で出来る ということが

世間的に証明されれば 

最悪、社員じゃなくても良いという

ことも 起こります。

ただでさえ、コロナウイルスで

観光業、飲食業などは 

大きなダメージです。

レンタル業なども 大ダメージだそうです。

この状態で、最後の(?)希望は

オリンピックですが

これが もし・・・となったら・・・

ちなみに、中国輸入ビジネスされている方も

ストップしてるはずです。

今回、何が言いたいかというと

収入源が1つでは もう本気でヤバイよ

ってことです。

会社があるかどうかもわからない

会社があっても クビになるかもしれない

1つしか収入源がない というのは

精神的にも 苦しくなります。

なんでも良いです。

あなたのスキルをお金に変えること

始めませんか?

どんな スキルがあって

いくらになると思いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?