見出し画像

365日連続投稿を記念してLINE特典を変更

今日で365日連続投稿です!
いやー頑張りました!!本当に頑張った。。

平日は子供たちもいないので仕事に集中しながら
メルマガをかけているのですが
土日、祝日が特に大変でした。

とくにやばいと思っていたのが
正月の投稿でしたが、ここはネタを早くに決めて
そして、早めに予約したことで
のりこえることができました。

なんとなく書いていたつもりで
1年続くと やはり嬉しいものです。

これは文章を書くことに慣れたのですが
インスタで毎日投稿しろ!と言われたら
難しいんですよね。

つまり同じ発信でも、向き不向きがある
ということです。

僕はメルマガ用に書いていますが
これを自分で読むスタンドFMと
noteにアメブロ、FBにLinkedInで発信しています。

コピペです。

どれか辞めてもいいかなぁとは思っています。
メルマガさえあればいいですね。

この1年続けてみて思ったことは
自分の感情が動いたときに
わーっと書いた方が反応がいい
ということです。

テクニックや裏技っぽいことも
喜ばれるとは思いますが
こんな風に思った、感じた。

という方が大事かなぁと思います。

ということで、今後の投稿は
もっともっと感情的に
書いていきたいなぁと思います。

とりあえず続けられるうちは
続けますのでよろしくお願いします!

そして、ちょうどタイミングがいいので
LINE特典を変更します!

このレベルは普通にお金獲れるくらいの
仕上がりになっています!

オンラインで活動していくために
必要なことをマルっと盛り込んでいますし
わからないこと、もっと詳しく知りたい
こんなことも知りたい!というのがあれば
更新していく予定です!

まだLINEに登録していない人は
ぜひぜひ登録しておいてくださいね!
このサイトだけでも価値ありますので🌟

今日の内容を活用して 
あなたに幸せが訪れますように。
~~~~~~~~
オンラインでの集客や
SNS発信で悩むあなたを
望む未来を叶えるために
二人三脚で全力サポート☆
~~~~~~~~
公式LINEご登録で
web集客から販売までのの流れを
1から構築できる
オンラインサイトが無料で見れます!
~全2時間以上の動画で解説~
💎諦めないために!ビジネスの流れを理解する
💎売れる商品設計
💎オンラインプロモーションを行うまでの流れ
💎お客様を一瞬で引き寄せるキャッチコピーの作り方
💎ランディングページ制作について
💎4種の集客法
💎投稿シナリオの考え方
💎公式LINEの使い方
💎資料制作はCanvaを使おう
💎オンラインビデオを作る
💎オンラインでできる決済法
💎無料で出来るオンラインサイトの作り方
~~~~~~~~
公式LINEに登録して
特別に受け取ってください🎁
https://lin.ee/DXsLOSe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?