見出し画像

LP必要ないですか?

あなたがオンラインでビジネスを進めるのなら
ランディングページは必須のハズです!


しかし、なかなか簡単に用意できるものでも
ありません。



立ちふさがる2つの問題があります。


まず、ビジネス初心者が簡単に作れないという問題
ランディングページを作るのは
結構な知識と経験、テクニックなどが必要です。



もちろん、とりあえず作る というのは
できますが、とりあえずで作ったランディングページでは
集客ができません。



集客ができないランディングページは
存在する意味がないのです。



人によって、大事とする部分が違うとか
考え方の違いとか、業種や販売額の
大きさとか違うなどで
教えることも難しいのです。



なのに、絶対に必要だ という厄介なやつです。

次に、費用が高い という問題があります。
自分で作れないのであれば
人に頼むしかありません。



だって、オンラインビジネスをする上で
絶対に欠かせないモノだから。


なので、人に作ってもらう。



でも、1つ作るのに10万円が相場です。


異常に安い人もいますが
そんな人は、良いLPを作れないから安いのです。

10万円をしたランディングページが
もし、集客に役立たなかったら??



と思うとなかなか外注に踏み切ることも
難しいです。



さらに、いつ完成するのかわからない とか
修正、追加の作業で
追加費用が掛かってくる というのが
当たり前の世界です。



だからこそ、自分でLPを作れる知識がないと
オンラインビジネスを始めるのは
難しいのです。



僕自身も人に教えてもらい、勉強しながら
作れるようになりました。



ですが、作り方も教えない
なのに
作ったランディングページを否定する

そんな場に立ち会いました。



いや、それは無理だろ!!
と言いたかったのですが、
その場では 何も言わず・・・

だからこそ、無料でランディングページを
作る場を作ってみよう!という
思いにもなりました!



そんな場もいよいよ 明日3月6日の
21時から開始です!


もう40名以上が参加をしてくれています!

まだ間にあいますよ!


参加無料で、ランディングページ作りが
学べます!


すぐにURLをポチっとしてください!

http://productionlp.chefs3.net/lp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?