見出し画像

東海S&AJCC

先週の振り返り
【日経新春杯】

🙅‍♀️△☆▲決着。 ◎ヤマニンゼストは4着◯ロバートソンキーは5着ともどかしいレース。当日現地にいましたがバイアス難しく同じ3歳馬で外差し効きそうな▲12プラダリアが3着◎ヤマニンゼストがうちから伸びてきて4着と差してくれー豊さーんと吠えて散りました。
【京成杯】やはり買いずらいレースでした。ーー◎決着と足りてるか謎の❹が1着。2着の❸は印回らずでしたが内枠と中山の経験活きた感じがしました。

東海S

中京なので好位つけれる馬狙いたいですが
◎は力つけてる+川田Jに戻るで④   ◯中京得意&引退まで追い続ける福永J13    ▲は内枠で揉まれそうですが②
☆⑦

他にも勝ち負け出来そうな馬いるので印少なめの       きっちり当てたい着順ずれると回収率100%切りそうですが                             0%よりはってレースかなと。

AJCC

明け4歳が強いとは思いますが

人気しちやったガイアフォース妙味ないので▲⑩にして
狙いたいところ。前走菊も人気して私は買いませんでしたが調子や馬体次第では◎でしょうけどここは他の馬狙います。
◎④◯⑨▲⑩☆③
非根幹距離、中山の外回り、Sペース予想

馬単500他1000〜
今週はバタバタして時間なかったですが
こんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?