有料記事)収益化を目指して2年間ブログやって来て失敗したことリスト

どうも!「お前ら、社畜で人生楽しいか?」でいつも社畜批判やって居るブログ主のAtusi@ソラノカケラです
 
最近ブロガー界隈で有料記事が流行りだした事もあり私も流れに乗ってみようと思ったので記事を執筆することにしました
 
私自身がブログを休み無く2年続けることでようやく月額の生活費よりもブログ収入が上回るようになってきました
 
 
「ブログで成功するためには?」という事は有名ブロガーがこぞって書いていて、噂を聞くと怪しい情報教材のような内容ばかりで再現性に乏しいという話を聞きますね
 
そこで私は逆にブログでお金を稼ぎたいと思っている初心者向けに、実際に私が2年間ブログを書き続けて失敗したことやわかった事を記事にしていこうと思っています
 
 
失敗談は成功談と違って「確実に」再現性があるものばかりですし、同じことをやれば100%失敗するであろうことを私がやらかした過去の事を赤裸々に語りつつどういう点で失敗したかということをまとめています
 

 


 
用途としては
 
1,ブログでこれから稼ぎたい人が2年分推定2000記事書いた失敗談を見ることで大幅なロスを無くす
 
2、今でこそ成功している私の失敗談を見ることで「これだけやらかしても大丈夫なんだ!」と思う
 
3,自分は今までパーフェクトに生きてきて失敗したこと無いから失敗したい 

4,純粋に失敗したやつを見下して笑いたい
 
5,ブログで稼ぐ気はないけどAtusiに直接お布施したい(中抜きなしで丸々私にお金入ります)

この5つに当てはまる方であるなら購入しても良いんじゃないかと思うような内容を書いていくことにします
 
 
ただ5の用途以外はある程度のブログ経験がないと何のことかさっぱりわからないでしょうし、本当に入り口だけでも良いのでブログの道を進もうと思った人じゃないとお金の無駄になるでしょう
 
現在は冒頭の文章を合わせて約7000文字弱のボリュームになっております

 
もしよろしければ購入して読んでいただけると幸いです
 
 

ここから先は

5,808字

¥ 1,000