見出し画像

男の自信を取り戻す方法

タイトルの意味はわかりますよね?

そのままの意味です。

若い頃のようなパワーがあったらいいなと思う人は多いでしょう。

えっ、若い時から元気が無かったって?

最近はそういう人多いですよね。

そんなあなたにおすすめな本があります↓

Kindle Ultimatedに加入している人は無料で読めます。

若干個人差はあるかもしれませんが、この本の通りにやれば体の内側から本物のパワーが漲ってくるようになります。

基本的に重要なのは血液なのですが、そのためには以下のアプローチを行います。

・白砂糖の摂取をできるだけ減らす。
・気功法を4種類ほど行う。

気功法で何をやるかというと、太腿の筋肉を太くして血液をたっぷり蓄える事ができるようにします。

太腿が重要なんです。

筋トレじゃダメなの?って思うかもしれませんが、筋トレには重大な欠点があります。それは乳酸が溜まってしまう事です。

やりすぎると内臓、特に腎臓に負荷をかけてしまうことになります。

気功はその辺の事がしっかりと考慮されているので本当に優れた技法だなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?