プロフィール


はじめまして!

大阪で美容師をしている小野 敦之(おの あつし)と申します。

既に僕の事をご存知の方は「あっくん」と呼んでもらえる事が多いですが、

数年前から書き続けている美容ブログ

「あっくんのヘアケアブログ」

https://atussy.com/

がそれなりに好評いただいておりましてww

このブログをきっかけに、ご新規様の集客、メーカーさんからお仕事をいただいたり、同業者から講習をお願いされたりと、

それまで下町の美容室で働いている、無名の美容師だった僕がこのブログを通して、

少しだけ有名になったり、少しだけお客様が増えたり、少しだけ収入が増えたり、

たくさんの美容師のお友達が増えたり、以前より家族との関係が良くなったり、毎日楽しく過ごさせていただける様になりました!


そこでこのnoteでは普段のヘアケアブログとは違った、僕自身が考えている事、これまで考えてきた事、そういったマインドの部分や、

いつものブログでは書かない、もう少し専門的な情報なんかを書く場所としての使い方をしていこうかなと思っています。

といっても書きながら方向性が変わってくるかも知れませんがそれはご愛機ということで(笑)

とりあえずみなさまよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?