見出し画像

夜桜Rollbahn(東京駅限定)がとても綺麗

文房具が欲しいぞ発作が出たので、少しだけ買物しました。
ネットショッピングは最高だね!!大好き!!

ひとつめは、東京駅限定の夜桜ロルバーン(DELFONICS)!

この! 箔押しの! 美しさ!!

黒背景に箔押しというだけでテンション上がるのに、デフォルメされた東京駅と桜の組み合わせに合っていて、角度を変える度に変わる色とのバランスが最高だと思うんですよね…。
開封して眺めては袋に戻すという事を繰り返しています。
古のオタクなので装丁大好きだし箔押し加工も大好き。最高だと思います。

一緒に、ロルバーンのノート(ホチキス止め)も購入。
紙のつるつる感と万年筆の滑り方がとても好みで、MDノート(MIDORI)みたいな糸がかり製本でも出て欲しい!
もしくはロルバーン用のカバーみたいに、上下にのみリングがついているやつ。ここらへんは改造して自分好みにするのも楽しいかもしれないから、検索してみよう。

SARASA CLIP(ZEBRA)とマスキングテープはどっちもAmazonにて。
サラサクリップはお値段がすごく下がっていて、元値1100円が582円だったのでそのままポチりました。
ブルーブラック使いなので、ブルーブラックが入っているのがお気に入り。

マスキングテープ、写真に撮った時には気付かなかったのだけれど、よくよく見たら注文した色と違うものが届いていたので返品依頼かけました。
本当は交換が良かったのだけれど、マスキングテープに関しては返品対応のみだったので本来欲しかった色を新しく注文する予定。早く届かないかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?