見出し画像

急速に増えたフォロワー、追いつかない心。


むーちゃんです。
ここ数日で何だか一気にフォロワー数が増え、


「なんで!?なんで?!」
と心がざわめいております…

でも一言。

ありがとうございます😊


これは何よりも大事な言葉。

自分に起こった出来事、思ったこと、感じたこと、
色んな言い方で今日までnoteに伝えてきました。

例えば、
怒りを抑えながら言葉にしたこと、
怒りを抑えきれなくて言葉にしたこと、
嬉しい気持ちを隠しながら言葉にしたこと、
惚気を単刀直入に言葉にしたことー


相手にどう伝わっているのかは分かりません。

その人のその時、その瞬間の気持ちや受け取り方で、
私が思っていたこととはまた違う捉え方があります。

日本語ってそういう所が面白く、難しいところ。

伝えたいことが伝わらないこと、
伝えないことが伝わりすぎること。

特にこういった機会文字は、
どう相手に伝わってるのか分からないからこそ、
余計に「どう伝えようか?」と悩むものです。


過去のnoteを見てくださった方も沢山いて、
本当に感謝しかありません🥺

拙い言葉で書いたものもあるから、
恥ずかしい部分も多々あります笑

見てくれてることの有り難さを胸に、
これからも精進していきます💪


GW中のむーちゃんはというと。

仕事を3/4程休んでいて、
旦那さんや友達、兄夫婦と遊び尽くしてます✈️

こんなGWは初めてなので、
ちょっと不安な気持ちもありますが、
私もいうて人間𓀫𓀠 𓀡 𓀤

無理なく仕事をしようと心に決めたので、
休む時はしっかり休みます💤😪💤


結婚してからというもの、
私生活もガラリと変わりました。

旦那さんの事を考えながらの生活は、
独り身だった時と全く違って、
私個人の考えだけでは難題になったものが増えました。

お金の面が1番当てはまるかな?

今はお互いの給料をお互いで管理してるので、
特に変化がないと思ってたけど、
将来(未来)の話をすればそうはいかず。


話せば話すほどお金の不安が一気に襲いかかり、
二言目には2人して
「お金降ってこないかな〜?」
という始末😂


むーちゃんは細々とやってるロト7当たらないかな?
と毎週金曜日になる度に思います笑


明日は旦那さんと私の友達が対面する日。
そしてその後には山梨までドライブ🚗³₃

一度友達と会っているとは言え、
お互いが人見知り同士だから目を見て話せるのでしょうか( 👁‿👁 )

ちょっと見物です🤭

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?