見出し画像

RAS復習会&予祝会?

こんにちは。RASインストラクターのLuaこと有田です。

この間は2回目のRAS復習会でした。

といっても、写真の通り、お菓子会になったような・・・笑

今回はワークを1通りやってみたりなどして、

その後に、予祝会へとお付き合い頂き・・・。

この間ひすいこたろうさんの予祝の本を買いまして

どうしても、やってみたかったのでした。

やってみた結果・・・。

以外と盛り上がらなかったです 笑


私も普段から、そんなにテンションの浮き沈みがなく、

もう1人の方もそうなので、夢が叶ったとしても、

そんなにハイテンションにならない2人・・・。

そうか・・・!予祝には向き不向きがあるのか!?

と、1回目の予祝会ではそんな発見がありました 笑

だけど、楽しく、また気づきもあったので、予祝の学びも

RASお茶会と合わせて、やっていこうと感じたのでした。。


予祝というのも、RASでいう内側の状態が、外側現実化する。

という法則にあてはまっていて、今の自分の心の状態も

客観視できて、深めていったら面白いと感じるのでした。


ちゃんと?予祝もできるようになったら、イベントとして

開催もしてみたいと感じていますので、しばしお待ち下さいね。

只今プメ花のHPも新しく作成中☆4月のセッション受付中です☆

ぜひ、遊びに来て下さいね→こちら☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?