見出し画像

身体の声。

こんばんは。

RASインストラクターのLuaこと有田です。

今日は少し肌寒い大阪でした。

本日は新大阪の方で、はじめて借りるスペースで

セッションをさせてもらいました。

OPENしたてのキレイな空間でした♪写真撮り忘れましたが、

次回行くことがあれば!

この間セッションの中で、

「何で自分でも分からないことが、身体さんに聞いたら

知っているのか?」というご質問を受けました。

(RASはその方の身体の筋反射を利用して、信じ込みを特定

していくのです。。)


私も最初何で、身体に聞いて答えが分かるのか、不思議で

RASのことを魔法みたいに感じていました。

キネシオロジーのことを改めて勉強し直している今、

ちゃんと心と身体って繋がっているんだなぁ・・・と。

RASを通じて、身体を通して答えを教えてもらえているすごさを

改めて、今日は再度実感しました。


理論を知ると、さらに実感できる身体の神秘さ、すごさ。

まだまだ私の知識は浅いだろう。

だけど、知っていることもある。

焦らず、自分の個性のペースで、学んでいこう。

きっと、自分の身体さんからくる、個性本質の声も

それを望んでいるだろう☆

まずは、何より、自分の身体の声を一番に聞けるように

少しずつ、気にかけていこう。

そこからが、スタート☆

自分の身体と仲良くなるって素敵だな。

本日もお読み頂き、ありがとうございました☆


ホームページも只今新たに作成中♪よかったら覗いて下さいね♪

RAS体験セッションから、ぜひお待ちしています☆

☆コチラ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?